CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

23rdパーティーのお知らせ★お申込は8/1(火)AM9時〜スタート♪

2023年7月10日

 

 

 

 

こちらのパーティーは 満員御礼のため

お申込は終了致しました。

 

急遽! 追加開催決定 

9/3(日) 11時〜13時 

詳しくはコチラです

 

 

 


 

 

こんにちは!

皆様のお陰で8月16日をもってCAPは23周年を迎える事が出来ます✨

これまでCAPを応援し、支えて下さった皆様へ、心より感謝申し上げます。

23年目のCAPも変わらぬご愛顧をお願い致します。

 

さて、3年間ZOOMにて開催してきた周年パーティーですが、

今年はなんと3年振りにリアル開催出来る運びとなりました!

 

皆様にお会いできる事をスタッフ一同、心から楽しみにしております✨

【日時】2023年8月19日()14時~16時

【場所】学芸大学西口駅前 徒歩1分

    ROTTY(ロッティー)鷹番3-8-2

【定員】40名様

【参加費】無料 軽い軽食付き🍚

 

【内容】

~第1部~

「辛くない酵素ファスティング+通い放題スーパーEMS」

やったら必ず健康的に痩せる!驚きのパワーパッケージ!

(株)bh様から新発売された「もっちり玄米」の紹介や、

CAPが特別にプレリリース前に販売開始できる最先端美顔器の最新情報も!

 

~第2部~

毎年恒例!プレゼント大会🎁

全員に豪華賞品メニューが当たります!

 

 

【申込方法】

 

★お申込みは コチラ

※申込期限は8月12日(土)19時までとなっております。

※より多くの皆様にご参加いただきたいのですが、定員に限りがございますので、

お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。先着順ではございません。予めご了承ください。

※抽選結果の発表は8月14日(月)になります。

今年も盛りだくさんの内容となっております!

皆様のご参加心よりお待ち致しております。

 



ページトップ