CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

キレイの近道はDNAから!!あなたはスーパー遺伝子を持っていますか?

2023年9月26日

こんにちは椎名です

皆様はDNA検査はもうお済でしょうか?

CAPでは、ほとんどのスタッフが自分のDNAリスクを知っています✌️

『DNAのリスクって何?』

DNAの型は様々で先祖代々受け継がれてきたもの。

遺伝的にリスクが高いかどうかを知ることができます。
たとえリスクがあっても、あなたのせいではありません。
血液型と同じような、自分の型(個性)なのです。

『検査って何をするの?』

お口の中を綿棒でこするだけ! 超簡単にすぐにできます。

『一度検査をすればOK!』

CAPでは14の遺伝子を調べる事ができます。

意外な結果が出る事もあり、占いのような楽しさもありますよ!

遺伝子の情報は生涯変わる事はありません。

だからこそ早く自分の事を知り美容や健康に役立てて欲しいのです!

💖自分に合った美容法・身体に合った食べ物やサプリメントなどを知る事で、

ムダな努力で遠回りせずに最短でダイエットや体質改善ができます✨

💖ちなみに私のDNAは・・・
☆痛みを感じやすいタイプ
(これは意外でした!!)

そして

☆我慢しないタイプ💦
(イヤなものはイヤー!って言える人です。これは当たってます)

こんなことまで分かるんですよ❣️

おもしろくないですか?

💖自分のDNAを知ると大切な人の事も知りたくなります。
ご家族やお友達、皆さんで検査をされる方が多くいらっしゃいます!

みなさんに健康でいて欲しい!
元気でなければ キレイは手に入りません!!

心と体を整える その為にはまず自分を知る事です!

大切なCAPのお客様に美容の力で
元気になっていただきたいと心から願っています。


血液型を知るように

皆さんがDNAを知っている時代がすぐそこに来ています
DNA検査をされて、もう一度復習されたい方も是非ご覧くださいませ💕

詳しくはこちら



YouTube配信中

ご購入はこちらから

ナビゲーター 大塚明恵
スピーカー 白鳥彩夏

最後までお読みいただきありがとうございました

CAPスタッフで14遺伝子における全てが

ノーリスクのスーパー遺伝子ちゃんは和太鈴🧬



ページトップ