CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

炭酸ガスパックビフォーアフター

2023年12月13日

1ヶ月間だけ炭酸ガスパックをしたらどうなるのか?

ビフォーアフターを見ていただきましょう!!

30日間毎日連続チャレンジをされたお客様をご紹介。

 

↑ お顔がキュッと一回り小さくなってます!

 

↑ お肌がふっくらとして頬のたるみが解消されました!

 

↑ お肌のきめが整い、お顔も小さくなりました!

 

↑ 友人に「毛穴がなくなった!」といわれました!

 

🌟1ヶ月間だけでもこれだけ変わっています!!

 

そして、男性も

↑ たるみが良くなって、肌もキレイになりました!

 

こんなにも結果が出る炭酸ガスパックの

内容成分はCAPオリジナルの絶妙な調合!!他社ではまねできません。

どうですか?炭酸ガスパックに興味が出て来ましたか?

 

ところで続ける日数の目安は?

ターンオーバーってご存知ですか?驚愕の事実が!!

28日と言われているターンオーバーですが

28日でお肌が生まれ変わっていないんです!

お肌が生まれ変わる為にはなんと!

28日+年齢分の日数分が必要と言われています!!

例えば、62歳の方は28+62=90日かかっている計算になります。

基底層で生まれた肌が表面に上がってきて、剥がれ落ちるまで3カ月!!

ビックリですよね!

お肌を生まれ変わらせる日数分有酸素運動をさせることで

お肌が若返っていくと言うことは、目安として

62歳の方は、まず3カ月間毎日パックで若返ります!

3ヶ月と言わず続けても良いんですよ~!

社長の大塚は1年継続してましたよ!

今から連続炭酸パックチャレンジで若々しいお顔を手に入れて

お正月明けにお友達や同僚に

「お正月何したの?綺麗になってない?」って言われちゃいましょう♪

 

ライター:山崎マリ



ページトップ