CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

2024新春 ヘアチームより皆様へ

2023年12月30日

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 

新年からとっておきの癒しをお届けすべく

いつも頑張っている皆さまへ、ほっと一息ついて欲しいと考えました!

どんな方にも喜んでいただけるヘッドスパ!!

 

その名も・・・ほっと一息、

「ホットスパ祭り♪」

 

大人気!!6種類のヘッドスパをご用意。

ご存知の方は、お好きなヘッドスパを♪

まだご存知のない方は、気になる内容のヘッドスパをどうぞ!!

今年はパワーアップアップアーーーップ!!

なんと!ヘッドスパを受けていただいた方全員に

ホットな水素水トリートメント(¥4,400)をどどんとプレゼントしちゃいます。

活性酸素を一瞬で無害化し、髪の毛をサラサラに。頭皮環境を整え白髪予防にも!

 

迷っているようでしたら・・・毎週1つずつ施術を受けてみてはいかがでしょうか?

お気に入りのヘッドスパがきっと見つかります♡

 

そして今回は4つのヘアオプションをお得に追加していただける

ヘアオプション祭りも同時開催!

 

今回はA・B・C・Dの4つをご用意いたしました。

 

【A・スペシャルリンケージ】

髪の毛のパサつきやごわつきなど3ステップのトリートメントで解消。

浸透密着を高める超音波キューティクルマッサージ付きです。

【B・デンキバリブラシ】

低周波で頭皮を刺激。

頭皮のコリ、むくみ解消。お顔のリフトアップ、育毛効果が期待できます。

【C・育毛トニックモーゲをイオン導入】

新たな育毛成分プラズマローゲンやコレステリルグルコシドが主成分となり

毛細血管を新生させることが出来る驚きの効果。イオン導入でより深く浸透させます。

【D・テラヘルツマッサージ】

1秒間に32~38兆回の振動を与えるジェルを頭皮に塗布し

同じくテラヘルツ加工を施されたローラーマッサージにより頭が小さくなる効果が期待できます。

 

いつものカット・カラー・パーマとご一緒にいかがでしょうか?

ご相談はお気軽にスタッフにお尋ねくださいませ。

 

今年も1月4日9時~元気いっぱい通常営業スタートです!!

皆様にお会い出来ますこと心よりお待ちしております。

2024年も美容と健康のお手伝いをさせていただけますよう

スタッフ一同日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

CAP ヘアチーム一同



ページトップ