CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

カサカサから潤もっちり肌へ☆

2018年12月30日

こんにちは!

学芸大学 CAP 井上です(^^)

乾燥しやすいこの季節、お身体のカサつき気になりませんか?

私は乾燥肌なので、夜たっぷりクリームを塗っても、翌朝にはカサカサが気になります…(><)

また、クリスマスやお正月の美味しいご馳走で体重の増加も不安・・・

↑わたしもCAPのXmasパーティーでいっぱい食べてしまいました(;^ω^)

 

そんな私と同じ悩み・不安がある方必見です!!

保湿しながら、スッキリボディになれるクリームがあるのをご存知でしょうか?

 

200g ¥12,000(税別)

 

☆BODY OHクリーム です!

効果がある理由!!それは!

*ケイ素*

肌の細胞の隙間を埋めてくれるので保湿力UP!

セルライト内の不要な有害物質の排泄を促進します。

*水素*

活性酸素除去による血行促進でセルライトを予防。

脂肪を燃えやすくしてくれます。

*BODY3COMPLEX*

ベントナイトにより余分な水分や老廃物を排泄させる作用があります。

生シアバターの成分には保湿効果が非常に高いオレイン酸が含まれています。

アボカドエキスはお肌のハリや弾力を保ってくれます。

が配合されているため、

むくみ、セルライト、妊娠線や肉割れ、黒ずみやくすみ、たるみなどに効果抜群なんです♪

 

既にお使い頂いているお客様からは、

「むくんだ足がスッキリした!」

「太もものボコボコしたセルライトが柔らかくなった」

「肌質がきめ細かくなった」など嬉しいお声をたくさん頂いております(*^▽^*)

 

今年頑張った自分へのご褒美や

年始スタートの美容ケアに是非いかがでしょうか?♪

 

お店で試し塗りも出来ます!

是非お待ちしております☆

 

TEL:0120606141



ページトップ