CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

努力不要の美容と健康の生活習慣

2021年1月20日

みなさんこんにちは!
CAP竹本です

 

慢性的な疲れ
慢性的な冷え
慢性的な睡眠不足

をお持ちのみなさま大変お疲れ様です!!

 

その原因はなんでしょうか??

答えは、

 

「生活習慣」

なのですが、その前に重要なことに気がつきました!!

 

まず一番に重要なのは

 

「意識」

 

ではないでしょうか?!

 

 

慢性的な疲れ、慢性的な冷え、慢性的な睡眠不足の原因の生活習慣に、

 

「無関心」
もしくは、
「わかってはいるけど、、現状維持(変える気があんまり、、)」

 

そんなことないですか??
私は、わかってはいるけど現状維持なことが幾つか思い当たります

 

◾️毎日湯船につかっていない
◾️湯船につっても5分位しか入ってない
◾️38℃のぬるめが良いと解っているけど41℃にする
◾️腰痛にならないために筋トレしないとだけどまったくやらない
などなど、、

 

無関心だった方ほど、
あまり考えたことがないとおもうのですが、

 

慢性的な疲れ、慢性的な冷え、慢性的な睡眠不足がつづくと、

 

まず、太ります。

 

 

太ると血液がどろどろになりやすくなるので、病気のリスクも上がります。

 

 

普通体型以上の方に、
「太りたいですか??」
「病気になりたいですか??」
と、質問したら

 

答えは200%「いいえ」ですよね。
※痩せ型の方で、太りたい方もなかにはいらっしゃいます

 

きっと、健康診断で要検査とか、病名診断されたら、

生活スタイルをガラッと変えられると思います。

 

行動が変わるのは生活習慣に対する意識が変わったからですよね!

でもその時でいいでしょうか、、

 

私は料理は楽しいとあまり思えないのですが、

栄養素に興味があるので食べ方は気を付けたりしていますが、
■運動はしてないし、
■パーソナルジムに通っても家で筋トレはしないし、
■その唯一のパーソナルジムの筋トレも(筋トレというよりはストレッチ)続かず、、

 

 

だからそのかわりに、
『漢方入り酵素百寿』を毎日飲んで(子どもも毎日)、
『葉酸入り乳酸菌青汁』をぼちぼち飲んで、
☆お腹の調子が悪いときは『乳酸菌のちから』を味噌汁などにまぜ(子どもにも飲ませます)、
☆スクランブルエッグを作るときも『乳酸菌のちから』を混ぜてつくり、
☆コーヒーには『コラーゲンパウダー』を混ぜ、
☆毎日『ホルミシスのボクサートランクス』をはき、
☆毎日『ホルミシスのシーツ』に寝て、

☆毎日『ホルミシスのシングルケット』をかけて寝て、
☆毎日『ホルミシスの枕カバー』で寝ています。

 

苦手なこと、キラいなことを、
努力して頑張れるほど、

わたしは頑張れません!!!!

 

でも、病気になりたくないし、

 

健康でいたいし、太りたくないし、、

子どもの結婚式の日までは若々しくいてあげたい!!

なんなら、

10年後の私は今と同じ容姿の私でいる
という願望があります。

 

 

で、努力不要の美容と健康が大好き。

 

 

わたしは今は、
☆酵素百寿
☆葉酸入り乳酸菌青汁
☆ホルミーシーツ
☆ホルミーケット
☆ホルミーピロー
☆ホルミーボクサーパンツ
☆乳酸菌のちから

※CAP取り扱い商品


♢マヌカハニー
♢コラーゲンパウダー
♢ヘム鉄サプリ
♢マルチビタミン
♢マルチミネラル
♢オメガ3のサプリ

 

が、レギュラーアイテムです。

 

この中でも、

 

1番!
1番!!

1番!!!

楽✨なのが、、

 

『ホルミーピロー』
『ホルミーケット』
『ホルミーシーツ』

 

です。

 

「寝るだけ」(これ使って)、です。

 

最初に九万円ちょっと揃えるのにかかりますが、

一生もので、

ホルミーシリーズを使って寝るだけで
美容にも健康にもお役だちアイテムです。

【ホルミーシリーズのスゴイところ】
☆睡眠の質が良くなる
☆深い睡眠がとれやすくなる
☆活性酸素除去が高まる
☆マイナスイオンにつつまれて寝るのでリラックス効果
☆副交感神経(リラックス)が優位になる
☆DNAの修復を助けてくれる
☆抗酸化作用の活性化
☆肌荒れ、しみシワ、肌のたるみ、抜け毛予防、
☆筋肉のこりをやわらげてくれる
☆血流がよくなる
☆冷え性の改善、、などなど

子どももホルミー大好き。良く寝ます(神!!)

 

慢性的な疲れ、慢性的な冷え、慢性的な睡眠不足に

みなさまはお家で何ができるでしょうか?

 

現状維持だけはどうかどうかせずに、

 

何かできること小さなことから始めてみませんか?

 

勿論ご自分でケアできないからこそCAPも存在しますし、

 

生活習慣を見直した小さな変化が大きなプラスになっていきます。

 

無理してないから楽しく続きますよ~✨

 

ホルミシスについてはコチラ

漢方入り酵素百寿についてはコチラ

乳酸菌のチカラについてはコチラ

葉酸入り乳酸菌青汁についてはコチラ



ページトップ