CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

送迎サービスをご利用頂いたお客様の声

2021年6月3日

 

(目黒 世田谷区 以外のエリア拡大は 今しばらくお待ちくださいま

 

お客様の声

◆電車利用を避けれました。車のスペース(ソーシャルディスタンス)もよく快適でした。(Oさま目黒区)

◆母親に利用させてもらいました。出勤時間の調整をして送り迎えしていたのでとても助かります。私も年をとったら使わせてもらいますね。(Tさま世田谷区)

◆高齢者にはとても有難い。CAPのドライバーさんは対応がよくとても安心でした。(Kさま目黒区)

◆2歳児連れで 電車やバス、雨の時は60分近くもかかっていた道のりがなんと家からCAPさんまで15分で着いてしまいました!その15分も5分程に感じてしまいました(Mさま世田谷区)

◆子連れで公共機関を利用するのは神経を使うので、本当に助かりました。送迎×託児所×子供カット、子育て世代に優しすぎます!!CAPの皆様全員素晴らしいので、安心して子供を預けられて、親子共にリフレッシュして帰ることができました。(Yさま目黒区)

◆ママのご褒美dayになりました!capでリラックスしても、帰りに電車疲れして、少し足が遠のいていました。

送迎があれば、その心配もなく、有難いです!!(杉並区Tさま)

◆清潔な車内、乗降時のドアオープン。店舗との連携、

お出迎えのタイミングも良い。何だか女王さま気分!片道のみ利用でも有難いです! (Mさま目黒区)

 

 

 

**********************************

 

 

M.O さま(世田谷区)
2歳児連れで 電車やバス しかも雨の時は 60分近くもかかっていた道のりが

なんと家からCAPさんまで、15分で着いてしまいました!

その15分も5分程に感じてしまうくらい、 移動中が何というか おかしいかもしれませんが 楽しかったです!

2歳児はすっかりドライバーさんのファンになった様で、また”しろいくるまくるかなー!と言っております。

そもそも託児所を併設してくれているのが凄い!のに、さらに送迎までしてもらえるなんて、、
子供が産まれてから こんなに贅沢で楽で癒された日は初めてでした。
本当にありがとうございました!

 

**********************************

M.O さま(大田区)

子連れで電車を乗り継いで向かうには少し遠のいてしまうエリアですが、気になっていたお店に行けたのはすごく嬉しかったです。
大田区まで来ていただき本当にありがとうございました。
全てのスタッフの方が素晴らしくて、通いたくなるサロンです。
送迎が今後あったらまた利用したいと強く思います。



ページトップ