CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

乾燥、うねり、パサつき髪のビフォーアフター!!

2021年7月14日

こんばんは!エステティシャン井上です(^^)/

いつもへアスタイルはリヴェール店長:山崎にカットしてもらってます(*^-^*)


そんな私の髪の毛!

ストレートに見えて実は
アイロンしないとこんなにボサボサ


(実は、くせ毛&乾燥による膨張しやすい( ;∀;)

そんな私が今年一番感動しているのは
改善プログラムトリートメント

 

 

ハンドドライだけでこんなに綺麗なさらつや髪に♪
髪の毛が生き返りました!!

どんな施術をしたらこうなるの?と思われましたよね(^▽^)/
詳しくは8月9日(月)12時~オンラインイベントで明らかに!!??

★ボリュームが出ない
★ツヤがない
★ハリコシがない
★うねり、クセでまとまらない
★パーマがかかりにくい
★乾燥、パサつき
★枝毛、切れ毛
上記のお悩みいくつ当てはまりますか?
1つでも当てはまったら是非イベントにお申込みください~

今回のスピーカーは山崎まり&藤田ちえです(*゚▽゚ノノ゙☆

見逃し配信動画はコチラ

 

 

◆詳しく知りたい方はコチラヽ(^o^)丿
髪質改善プログラムトリートメントとは?
(のり巻きで例えてみました!)



ページトップ