CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

パーティー参加の皆様へ★重要★当日のZOOMリンクと最終チェック項目のお知らせです

2021年8月19日


いよいよ 明日 21日は パーティー当日です

8/21(土) 
12:50 入室厳守!!

 

※ご参加の皆様 当日は

11時半〜オープンしておりますので

予め入室できるか、確認しておいてください!

 

※入れたら OK!!(*’ω’*)

 

そうしましたら本番まで一度退室し

再び12時50分までに入室して下さいね
これなら安心 安心(*’▽’)

 

 

 

ご注意

iPhoneの方!!

 

ZOOMに入室する以前に

ご自身のスマホの設定アプリ の中の ZOOMのところ 音声許可 にしていないと

そもそも ミュートを解除することすら出来ない 

という事態が続出しております。

今一度 お願い致します。

 

 

 

 

※万が一 入れなかった方は
LINE または 電話でお問合せ下さい 

 

本日 このあと 22時までOK

 

明日は8時~11時OK

09022045848
(当日のメールは見逃すといけないのでお電話でお願い致します)

 

 

当日のZOOM 参加リンクはコチラになります
↓ ↓ ↓

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/82305943697?pwd=YUlJRG5ZZTNNaE9kV3VoalY2SU9YZz09

ミーティングID: 823 0594 3697
パスコード: 693568

 

 

スマホの方で  「やっばーい 入れないよ〜 」
っていう方はコチラ

またはお電話 09022045848まで
ご遠慮なく(*’▽’)

 

 

【事前のお願い&ご注意事項】

1   お手元に 乾杯のドリンクとチケット
(招待状にあるナンバーカード)のご用意をお願い致します

当日 プレゼント大会でチャットを使います
操作の確認をお願い致します。

早押しクイズで使いますよ〜(^.^)

スマホの方は 縦はNG 横向きで参加して下さいね

横向きの仕方がわからない方 や その他の操作方法は 
動画を作りましたので
そちらから確認下さいね

以下の操作が出来るか確認して下さいね。

※スピーカービュー ギャラリービュー とは
当日はスピーカービューにして見て下さいね
※使い慣れている という方も
昨日までの時点で
既に 入室できなくて焦った
何で今日に限って音が出ないの??
などなど
テストしておいてよかった という声が続出しております
お1人でも 当日 そんな風にならないために
今一度 ご確認をお願い致します
 

動画で操作方法を見ておく方はコチラ

 

 

大変 しつこくて 申し訳ない気持ちで書いておりますが
まさか 入室できなかった
チャットが出来ずに 後悔した

なんてならないように したいので(^^♪

 

 

それでは 当日は
どうぞよろしくお願い致します。

まだまだ 個別に操作テストも行っていおります

個別の操作方法は 約3分で済みますので
ご希望の方は

090022045848

または

LINE メルマガで 操作希望する

と一言下さいね

動画で操作方法を見ておく方はコチラ

当日のZOOM 参加リンクはコチラになります

↓ ↓ ↓
Zoomミーティングに参加する
ミーティングID: 823 0594 3697
パスコード: 693568


ページトップ