CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

目の下のたるみは、絶対急ぐべし!!後悔する前に。。。

2023年4月7日

目の下のたるみ・・・ 💦

 

  👆 👆

   この脂肪 やっかいです💦( ノД`)シクシク…

 

そして 放置したら

益々 デカくなります

たるみが 大きくなります  もっと目立つことに!!

 

眼窩脂肪をとりたいかたも 多いと聞きますが。。。

 

 手術しないために・・・ 

目の下が気になる方の為に

大塚 動画 作りました。

コチラみて

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(youtubeは 約 8分 弱 です)

 

 


先日のイベントでは 

 


目の周辺にある6つの筋肉を日常的に鍛えると


なんと
◆視力が回復 し 老眼の予防
◆眼精疲労
◆頭痛緩和
◆肩こり首こりの軽減

にも効果がある事がわかりました!

でも
わたし 大塚が
もっとも 気になるのは

「目の下のたるみ」
「目袋!」!



上のお写真のココ  

ぷっくりした 脂肪の垂れ下がったところです

このふくらみの正体は
目の周りを覆っている
眼窩脂肪(がんかしぼう) なのですが

コチラを そのまま放置すると
どんどん 大きく なり

もっと目立っていってしまいます
( ノД`)シクシク…

涙袋は 可愛いのですが

目袋は 老化の印象を強くしていきます

 

男性も同じです

 

さらに 眼輪筋を鍛えないと 目はどんどん 引っ込みま 小さくなっていきます。

 

 

年だからと 諦めないでね

 

私も 目のたるみケア と 老眼ケア とっくに 始めています(^.^)p

 

★キャッチアイ 

キャンペーンの詳細はコチラです

 

驚異のマシーン★キャッチアイ★目の「視力回復」+「眼精疲労」+「目のたるみ」

 

 

キャッチアイ欲しい方は

★早川が買って良かったリアルな声はコチラ

 

機械は高いなあ という方

メニューで試したい方はコチラ

 

 

ヘアメニュー や ネイルしながら

オプションでやりたい方もOKです

 

先着8名さま
だけ 15%OFF + 2回メニュープレゼント
詳しくは
コチラです

★目の下のたるみ防止動画 約8分はコチラ
★イベント動画 約52分はコチラ

★購入フォームはコチラ

 

購入前にご質問ある方も どうぞお気軽にお問合せ下さいね

 

 


新入社員が入りました

 

新年度も 気持ち新たに

どうぞよろしくお願い致します(^^♪

 

 



大塚 kindle出版デビュー

まもなく 応援キャンペーンが始まります。

その際は どうぞよろしくお願い致します(*‘∀‘) _(._.)_

 

大塚kindle出版する?



ページトップ