CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

早川の買って良かったリアルな声『キャッチアイ』

2023年4月25日

早川の買って良かったリアルな声!

『キャッチアイ』

 

熱く語りすぎて長くなってしまいましたが最後までどうぞお読みくださいませ。

 

この商品と出会ったのは。。。

私がネイリストとして23年

40歳を過ぎて老眼が進み乱視も加わり、目の奥がジーンズーンと痛い…

目を閉じてても痛い… 朝起きてもまだ痛い…

それまで視力が良かったので眼科に行くということが全くなかったのですが、

そんな毎日が辛くて足を運んでみました

 

眼医者さん曰く、

『極度の眼精疲労ですね』

『老眼鏡かけている時間を短くしてください』

『なるべく遠くみて下さい』とかおっしゃって目薬を処方

しかし、私はネイリストで一日老眼鏡をかけながらの仕事だし無理だよ~と思いつつ。。。

処方薬の目薬の効能のところに『筋肉を緩ませる作用』と記載がありました

 

そんな数日後に

社長が『ゆかりに良いの見つけたよ~』と、

年に1度の国際展示場で行われる美容祭典、

いわば最新美容の発表会で見つけてこられたのが

私の救世主『キャッチアイ』

 

その効果はたったの1度、30分で実感しました!!

 

簡単に言うと、

『キャッチアイ』は目を支えている6つの眼筋を筋トレとストレッチをしてくれるイメージ

眼科で処方されたのは凝り固まった眼筋を緩める目薬だった

『そうか!眼筋がポイントなんだ』とめちゃくちゃ納得しました!

 

高額でしたが、高額でしたが、高額でしたが~

眼筋を鍛えるもの、ストレッチしてくれるものなんて他にないですから

そこに価値を感じて思い切って買いました!!

 

3年使い続けてますが

もう目の奥がジーンと痛むことは2度となく、

視野がクリアで、まぶたが軽く、開けやすく

ついでに目の下のたるみも改善しています(^▽^)/

そしてなんと視力は0.7⇒1.2です

これには眼医者さんもビックリでした

だから私は今も50歳目前でも現役ネイリストです

 

私のように

爪というキャンバスに毎日8時間集中する仕事じゃなくても

年齢からくる老眼ではなく

PCに向かう時間も多く、目を酷使し、

今は若くてもスマホ老眼になる時代です

 

既に目のお悩みの方だけでなく、予防の為にも

皆様に私の救世主『キャッチアイ』をおすすめします

 

使い方は簡単!

私は寝る時にこめかみにパッドを貼って寝るだけ(^▽^)/

 

気になった方は 動画 または コチラ をご確認下さいね。

★目の下のたるみ防止動画 約8分はコチラ

 

お買い求めはコチラ

 

3年前、私と同じタイミングでご購入されたお客様方も沢山実感して改善されてます(⌒∇⌒)

ちなみに10歳からご使用できますよ

最後までお読みいただき本当にありがとうございます

 

CAP早川縁



ページトップ