CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

スタッフ愛用!足もとから姿勢を改善!!

2024年2月1日

突然ですが!

スタッフ全員愛用中!

 

 

履くだけで姿勢が整う、このサンダルをご存知ですか?

巻き肩・スマホ首、

反り腰・ひざの痛みがある方にとてもおススメなサンダルなんです。

 

足は健康や美容に関わる大切な場所。

「週5日間、1日3時間立っている方は

=年に10回フルマラソンを走るのと同じくらいのカロリー消費量」

と言われています。

通勤通学のある方、家事や立ち仕事をされる方は

さらに長い時間という方も沢山いらっしゃると思います。

 

 

その立姿勢や歩く時の姿勢が崩れていると

身体に大ダメージ!

日常の動作から身体に疲労が蓄積しているかもしれません・・・

それはつまり、

毎日の動作を効率よく整った歩き方に変えることは、

血流をアップさせ、

疲労物質を溜め込まない、

疲れにくい身体作りにもつながると言うこと!

 

 

清水先生による、

「靴の減り方でわかる健康と美容」

特別無料セミナー

ご参加いただけましたでしょうか?

 

 

セミナーでは、歩き方・姿勢を足元から変える、

理学療法士の清水先生だからこそわかる

体の重心をコントロールできる

秘密を沢山詰め込んだグッズも紹介されました!

 

 

ご注文はコチラ

 

履くだけで姿勢が整う!

巻き肩や反り腰で、肩コリ・腰痛がある方にぴったりな

サンダルや靴下。

 

筋膜リリース・頭皮のマッサージや、

背骨に合わせて上に寝るだけで姿勢矯正が出来る

コレクトバンド。

 

おすすめは、

職場→靴下

家→サンダル

ホームケア→コレクトバンド

の完璧セット!

姿勢が勝手に整う感覚を是非!!

 

ご注文はこちら!

 

 

◇顔の左右のバランスが気になる。

◇顔のゆがみが気になる。

◇冷え性、末端冷え性がある。

◇足のむくみが気になる。

◇肩こり、腰痛が当たり前になっている。

◇太りやすくなった。

◇反り腰や猫背、O脚、X脚など姿勢が気になる。

◇靴の減り方が早い、アンバランス。

◇ゴルフの飛距離をのばしたい!

などはありませんか?

これらも関係してきますよ!

痛みが無く、軽快で自由に動かせる体で

いつまでも元気に若々しくいきましょう♪

 

開発は理学療法士の清水賢二先生!

・長野県出身

・理学療法士

・2011年整体院を開業。

・「24時間相手に寄り添い、整体を施すことが出来る方法」

 を求め、2014年ビューティアーマーブランド設立

・美ST掲載!!

・ZIP!にも出演!!!

・美容業界で100万足売れた

 整体靴下AIRRISEを発案

(あの有名なフィットネスプロデューサーAYAさんとコラボも…✨)

 

ご注文はコチラ!



ページトップ