CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

満員御礼!/3/16(土)第3回 わくわくスポーツ祭り『姿勢改善&ストレッチクラス』開催決定!

2024年1月28日

第3回わくわくスポーツ祭り★開催!

  ↓   ↓   ↓

★ 満 員 御 礼 ★

下記イベントはご好評につき定員に達しましたのでお申し込みを締め切りました!

 



わくわく運動フェス第3回の開催が決定いたしました!

第3回開催は

『姿勢改善&ストレッチクラス90分』です。

(このイベントは どなた様もご参加頂けます。)

【日時】3月16日(土) 

13時30分~15時

 (開場:13時15分 着席は13:25厳守でお願い致します。)

(定員に達し次第終了となります )

→ご好評につき定員に達しましたのでお申し込みを締め切りました!

 

【場所】鷹番住区センター B1 レクリエーションホール

目黒区鷹番三丁目17番20号

03-3715-9231

東急東横線 学芸大学駅 西口 徒歩3分

 

【参加費】無料 【定員】約40名様 

 

【ご用意するもの】

タオル2枚(汗拭き用とレッスン中使用するフェイスタオルサイズの物)・お水 

(上履きは不要:裸足または滑らない靴下で行います)

※更衣室ございますが、大変狭い為

お近くにお住まいの方は運動着でお越し頂けます様ご協力お願い致します。

 

【お申込方法】

既に専用LINE登録して頂いてる方には今後ご案内を

LINEにて配信いたします。

登録がまだの方・はじめての方は

まずはお早めにわくわくスポーツ祭り専用LINE

アカウントにお友達追加をお願い致します。

🌟LINEのご登録はこちら🌟

お友達追加登録後は必ず

トーク画面にお名前フルネームを送信ください。

【ご注意】

確定のお返事まで、しばらくお待ちいただく場合がございます。

託児所ご利用のお客様は、お申込みの際お伝えください。

(託児所は生後3か月~未就学児までのお子様が対象となります。)

人数制限があるため必ず事前予約をお願いいたします。)

 

 

※ご不明などございましたら LINEまでお問い合せ下さいませ。

 


この度、

わいわいスポーツ祭り第3回「姿勢改善&ストレッチ」イベントを、3月16日( 土) 鷹番住区センター、レクリエーションホールで開催します。

人生100 年時代と言われ、長くそして健康で生きることが社会のニーズとなり、フレイル対策として、

いつまでも動けるカラダ作りが求められています。

また、女性の活躍に伴い、美や健康への関心が多く寄せられています。

現代の女性は実年齢より圧倒的に元気でキレイな方々がたくさん増えている一方で、
家族のお世話で疲れている方、

運動を必要に感じながらもつい先延ばしになっている方、

肩こりや腰痛が当たり前になっている方、

気軽にリフレッシュできる場を見つけられない方が

非常に多くいらっしゃるのも現実です。
そこで、第3回開催は、日頃の不調やボディラインの乱は

普段の姿勢や体の使い方により生じていることに着目し

ご自身の今の体の現状を知り、それを少しでも改善させるには

日常、どんなことをすればよいか?どんなことに気をつければよいか?など皆さんと一緒にレッスンを行います。

 

いづれにしても、参加者が笑顔いっぱい、

じんわり汗をかき、リフレッシュし心も体も元気になって笑顔で交流できる場になれば幸いです!

ぜひ皆さま、ふるってご参加下さいませ(^.^)

 

今回のトレーナーは

トータルビューティーサロンCAP在籍

松浦由芽氏(まつうら ゆめ)

 

◇経歴◇

痩身専門のエステサロンにて、痩身マッサージ、美容整体、パーソナルピラティスなど芯から

体を整えることに特化した施術経験を経て、さらに技術の追求を目指し美容整体、トレーニング専門サロンで

経験を積み、骨格から整え、不調のない体づくりを目指す。

CAPでは、大人気メニューリボディ矯正をメインに、インディバ、メディセルなど、今までの経験を活かし

お客様の体のお悩みにあわせた施術を行い、あらゆる体の悩みから解放される、体づくりを目指しています。

 

 


 

【こんな方はご参加下さいませ♪】

✅・運動不足を解消し、健康になりたい

✅・慢性的な肩こり、腰痛を改善したい

✅・姿勢を綺麗にしたい

✅・体を引き締めたい

✅・簡単なケア方法をしりたい

✅・疲れにくい体にしたい

✅・柔軟性、可動域を上げたい

✅・何か楽しむことを探していた、みんなと交流したい

✅・笑顔いっぱい元気に過したい

✅・とにかくリフレッシュしたい

 


 

初めてだけど大丈夫かな?

私も参加していいかな?

1人でも大丈夫かな?

そんな方は、第2回開催ピラティス体験の様子になりますが

こちらをご覧下さい♪

2023.12.10の様子はこちら

 

 

 

 

 

動画はコチラ

様子が少し分かりますよ(^^♪

↓ ↓ ↓


 

第3回わくわく運動会

「姿勢改善&ストレッチ」。

【日時】3月16日(日) 

13時30分~15時

※ご注意(開場:13時15分 着席は13:25厳守でお願い致します。)

※ご注意(託児ルームご利用のお客様は必ず事前予約をお願い致します。人数に限りがございます。)

※途中遅れての参加は出来ませんので、予めご了承下さいませ。

 

【場所】鷹番住区センター B1 レクリエーションホール

【参加費】無料 【定員】約40名様

 

【お申込方法】 既にLINE登録して頂いてる方には 先にご案内が届いておりますのでご確認下さいませ。

まだの方、初めての方、お友達に教えてあげたい方 はまずは

LINE登録からお願い致します。

https://lin.ee/kDkRIyV

 



ページトップ