CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

ガサガサかかと脱出宣言!!

2024年2月14日

ガザガザかかと脱出宣言!!

 

冬になり、足を出す機会が減ると

足、特にかかと(足裏)のお手入れを休みがちになっていませんか?

 

ケガや病気を除いた、足についての悩み、トラブル、常に上位は

かかとの荒れ(かさつき、ひび割れ)などです。

角質がたまった状態を放置すると、筋状にひび割れたり、亀の甲羅の模様のようにひび割れて

亀裂が生じ、さらに進行すると出血し痛みがともない。

足の臭いの原因にも・・・

 

冬こそ、放置せず

脱!ガサガサかかとを目指しましょう!!

 

2月末まで

角質ケア(ラミパス)+保湿ケアがセットになった

スペシャルコースがキャンペーン中!!

通常1回¥10,000¥8,800(税込)

施術時間90分

※ヘアーメニュー、エステフェイシャルメニューと同時施術ができます。

 

 

★角質ケアラミパスは角質化した足裏のタコや硬くなった角質を軟化剤で柔らかくし、フットパドルを使用して優しく削り、

その後保湿成分たっぷりのフットマスクで潤いを閉じ込めます。

ケア後のかかとはしっとり、ふわふわに(*^▽^*)

 

 

足裏(かかと)には汗腺はたくさんありますが、皮脂腺がありません。

そのためもともと乾燥しやすいところです。

さらに生活環境での乾燥要因、歩行による外的刺激、新陳代謝の衰えなど、さまざまな要因が重なりあっています。

 

★乾燥要因・・・エアコン、ストーブ、電気毛布、ホットカーペットなどが皮膚を乾燥させる大きな要因

 

 

 

その他、悩みの多い『たこ』は、パンプスを履いていること、足の開帳足や扁平足など、足のアーチの崩れ、歩き方の癖

外反母趾など、足のバランスが崩れて、歪みが生じていることのSOSです。

 

『人前に足を出すのが恥ずかしい・・・』と躊躇される方もいますが、1回施術を体感してみてください。

そして私達にお任せください!!

 

ガサガサかかとの放置、たこができている、これら足のトラブルは健康寿命と密接に関わります。

ご自身の足を大切にしてあげてくださいね🍀

そして、今年は暖かくサンダルを履く時期も早まりそうです。

いまからかかとのお手入れスタートしましょう!!

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 



 

★その他、2月末までNAILキャンペーン★

◇オリジナルネイルアートを楽しむEnjoyNail

◇自爪派の方におすすめハンドケアコース

◇大人気!!お得なルビッシュチケット販売

 

こちらのキャンペーン詳しくはコチラ

 

 



ページトップ