CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

エンダモロジーとは?

2020年4月6日

 

 

『エンダモロジー』というエステは受けたことはございますか?

エンダモロジーは、肌に秘められた力を最大限に活用するトリートメントとして開発され、

心地よく快適で、痛みやリスクなく、安全な方法です。

お客様からは、スッキリ感がたまらない!!とのお声を頂戴します。

 

全身の循環促進

セルライトの改善

リラックス効果

皮膚たるみ

に効果的な機械です。

全身の循環促進

過食や運動不足、ストレス等様々な要因によってお身体全体の新陳代謝が低下すると、浮腫み、老廃物の蓄積、脂肪細胞の蓄積などのお身体にトラブルが生じます。

これらのトラブルにっよって血管やリンパ管が圧迫し血液循環が悪化します。

エンダモロジーは全身のリンパを流す事でリンパの流れを促します。

 

セルライトの改善

そもそもセルライトとは、血管やリンパの流れが悪くなると、皮膚の栄養状態が悪くなり、老廃物もリンパに吸収されず体内に蓄積されるため

代謝しにくい脂肪細胞の塊『セルライト』が出来ます。

その為、リンパを流し、もみほぐすことが出来るエンダモロジーはとてもセルライトに効果的です。

皮膚たるみ

真皮層にある繊維芽細胞を活性化することでコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生成します。

そうすることでハリ、弾力のあるお肌が作り出されます。

 

リラックス効果

自律神経の乱れをリセットする効果があります。

自律神経の乱れが乱れてしまうと…

肩こり、筋肉の痛み、関節のだるさ、動悸、目眩、立ち眩み、のぼせ、冷え、脚のしびれ、冷え、等の不調を予防できます。

 

 

回数を重ねれば重ねるほどボディメイキングが可能になり、お肌のハリ感や体形にも効果を感じやすくなっています!

是非お試ししてみて下さいね!

定価¥17,600(税込)

 

 

お電話はコチラ

0120606141

 

 

お待ち致しております!

 

CAP佐々木



ページトップ