CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

デブ菌って本当にいるんですよね。。。

2021年5月28日

太りやすいのは

「あなたのせい」ではありません!

もっというと 

意志の弱さでもありません!!

 

 

腸内検査で調べてみると

デブ菌が 痩せ菌より 多かった・・・

 

 

 

 

ただそれだけでした!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 皆さま 

もし ご自分の 腸内細菌を調べてみて

 

デブ菌がたくさんいたら どうしますか??

 

  あ~ 残念 と 諦めますか??

 

もし 痩せ菌がいたら  やった~ と安心しますか? 

 

 

 

 

答えは どちらもNO!!

 

 

 

 

傷つくために 解析するのではなく

 

安心する為でもなく

 

 

今まで知らなかったご自分を知り 

そしていかす!!

 

 

これが 大正解になります!

 

 

 

たとえ 今 あなたが 50歳だとしても 80歳だとしても 

 

健康の為に いくつからでも 遅くはありません。

 

 

20歳だとしたら これから先の人生に 

ずーっと生かせることになりラッキー(^.^)

 

さらに 赤ちゃんなら  

すくすく成長のためにGOOD!

 

 

つまり すべての人に 有効です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ご自分の健康は あなただけのものではありません、

 ご家族の為でもあるのです!!

 

そして ご両親の長生きの為にも ご両親を調べてあげて下さい

 

 

もし デブ菌が ○○%だったら

 

食事制限より パーソナルトレーナーより 

 ジョギングより 先にやる事があります!!

 

ということで

 

まずは  6/12(土)のオンラインイベント 参加して下さい!!

 

 

ぼーっと参加するだけでもOKですし(*´▽`*)

 

前のめりにメモとりながら参加するのもOKですヽ(^o^)丿

 

だって 誰も見ていません (^^♪

 

youtubeライブ配信だから!! 

youtube ライブイベント って いいえですよね

 

 自宅で くつろぎながら ご視聴頂けます(^^♪

 

 

毎回 回を重ねるごとに 

 

盛り上がってきておりますCAPのオンラインイベント!!

 

 

今回の メインスピーカーは 秋山歩

 

 

そして 私 大塚が ナビゲートで参加致しますね

 

 

 

めちゃくちゃ 内容濃く 

 

 皆さまにとって 充実したお時間になるよう いまもなお

 

 準備を進めております!!!

 

ぜひ ご期待下さいね(*´▽`*)

 

新商品の「腸内解析キット」のご案内と説明会です

 

 

DNA解析した方も まだの方も ぜひ

 

 

 

お申込はコチラ です

 

 

 

詳しくはコチラです

 

イベント特典ありまーす ヽ(^o^)丿

******************************************

 

Youtube ★ オンライン美容イベント 

【“腸活”最前線!間違った腸活が不調の原因に?!】

 

 

【日時】6月12日(土) AM10:00~11:30

【参加費】無料 

【開催方法】 youtube オンライン ライブ配信

 

【お申込方法】  お申込はコチラ 

  または スタッフ LINEから!

 

 

*********************************

 

 

 

デブ菌以外にも こんなに たくさん調べることが可能です!

 

1、老化菌がいるかどうか?

2、痩せ菌がいるかどうか?

3、デブ菌がいるかどうか?

4、病原菌をちゃんとブロックでいているかどうか?

5、免疫細胞の餌をあたえられているかどうか?

6、免疫のバランスが整っているかどうか?

7、交感神経が優位のときに痩せる体質かどうか?

8、柔毛を元気にしているかどうか?

9、三大老化の原因の炎症をおさえられているかどうか?

10、      三大老化の原因の糖化をおさえられているかどうか?

11、      今の食事のバランスは自分にはあっているかどうか?

12、      病原菌が入り込んでいないかどうか?

13、      インスリンがちゃんとでているかどうか?

14、      アルツハイマーのリスクに近づいてないかどうか?

15、      食後眠くなるかどうか?

16、      小鼻の周りが赤くなるかどうか?

17、      大腸菌が体内で繁殖しているかどうか?

18、      お肉をちゃんと分解できるかどうか?

19、      お肉を食べるときに消化酵素をとらないといけないかどうか?

20、      グルテンアレルギーになりやすいかどうか?

21、      玄米を分解できるかどうか?

22、      ライ麦パンを分解できるかどうか?

23、      肝臓がつかれていないかどうか?

24、      社交的になれるかなれないか?

25、      家にずっといたいかどうか?

26、      食中毒菌を保有していないかどうか?

27、      ピロリ菌がいるかいないか?

28、      悪さをしそうな菌がどれくらいいるのか?

29、      T細胞の暴走を抑えてくれる菌がいるかどうか?

30、      海藻でふとるかどうか?

31、      更年期障害を予防してくれる菌がいるかどうか?

32、      シワができずらいかどうか?

33、      大豆があうかあわないか?

34、      攻撃方の免疫が過剰になっているかどうか?

35、      添加物や水銀などを体から出せる菌がいるかどうか?

36、      ピロリ菌を抑制してくれる菌がいるかどうか?

37、      内臓脂肪を減らす菌がいるかどうか?

38、      骨を強化する菌がいるかどうか?

39、      母乳で育ったかどうか?

40、      アレルギーを抑えてくれる菌がいるかどうか?

41、      コレステロールのバランスを整えてくれる菌がいるかどうか?

42、      口臭を予防してくれる菌はいるかどうか?

43、      乳製品を分解できるかどうか?

44、      リーキーガット症候群になりやすいかどうか?

45、      自分にあうヨーグルトはなにか?

 

 



ページトップ